C-HRに「クール」で「おしゃれ」な特別仕様車が登場!

コンパクトSUV「C-HR」に内外装を変更してクールでおしゃれな印象を強めた特別仕様車が、12月3日に発売開始されました。

ブラックとブラウンが基調の「Mode-Nero」(イタリア語で流行の黒色の意味)と「Mode-Bruno」(イタリア語で流行の茶色の意味)を設定。
ブラック基調の「Mode-Nero」は外装にブラック塗装を施したほか、ブラックナイトのアルミホールを特別装備しています。
内装にはインストゥルメントパネルの上部やコンソールボックスを黒色で仕上げ、シート表皮にアクセントカラーのクールグレーを採用するなど、クールな印象を強めています。

G“Mode-Nero”

G-T“Mode-Nero” 内装

また、ブラウン基調の「Mode-Bruno」は、外装のフロントアウトサイドドアハンドルにメッキ加飾を施したほか、内装はシート表皮とインストゥルメントパネルの上部、コンソールボックスを茶色で仕上げ、おしゃれな印象になっています。
ボディカラーのカスタマイズ性も高めており、モノトーンカラーからツートンカラーまで、幅広いご要望に対応しています。

G“Mode-Bruno”

G-T“Mode-Bruno” 内装

走りとデザインの性能の高さを、ぜひお近くのトヨタカローラ青森のお店でご体感ください。